肌のきれいな人がしている習慣

こんにちは!拓真です。

 

 

肌のきれいな人がしていること

気になりますよね!

 

美肌作り習慣を身に着け

美肌になれたら最高ですね!

 

ということで今回は

美肌を手に入れる習慣を3つ紹介します。

 ソース画像を表示

 

1.ビタミンを毎日摂っている

野菜やフルーツなど無加工、無添加

ものを摂ることが一番いいです。

 

ですが毎日必要な栄養素を適量摂取することが

難しい人も多いと思います。

 

そんな方は、ビタミン剤やビタミンジュース

などで摂取することもおすすめです。

 

コンビニ、薬局などで手軽に購入できるので

ぜひ活用してみてください!

 ソース画像を表示

 

 

2.水をたくさん飲む

毎日1.5L以上水を飲むようにしてください。

 ですがただ飲めばいいわけではありません。

 

・30分に1口程度飲む(喉が渇く前)

 

・常温の水を飲む

 

・水道水は飲まない

→塩素や微量の有害物質が含まれているので

ミネラルウォーターか浄水を飲みましょう!

 ソース画像を表示

 

3.運動をする

毎日忙しい中激しい運動をするのはなかなか

難しいですよね!

 

一日中デスクワークという人は

最低でも10分は運動する時間を作ってください。

 

早めのウォーキングやランニングなどの

有酸素運動がおすすめです。

 

外に出れないときは筋トレやストレッチなど

をして運動習慣を継続してください!

 ソース画像を表示

 

習慣について紹介してきましたが0→1は

簡単ではありません。

 

1になるとやらなきゃもどかしくなるので

1になるまで頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!